黒ブタBLOG

【携帯破壊】満員電車でポケットに入れていた携帯電話が圧し潰された!

どーもこんばんは
最近更新をサボりがちな黒ブタです。

寒い寒い大嫌いな季節がやってきました。
起きるのが億劫になり、会社に遅刻しないか毎日ヒヤヒヤです・・・。

私は毎日西武線に乗って通勤するのですが、毎朝激戦の満員電車に乗っております。
今日は雪の影響・・・ではなく、停電の影響で西武線が止まりました。
乗車率はいつもの1.5倍くらい乗っていたかと思います。
かなりのぎゅうぎゅう詰めでした。

そんな中、いつもはカバンにしまっている携帯電話をなぜが今日はアウターのポケットに入れておりました。
満員電車でキツイなぁとは思ってましたが、まさかこんな状態になるとは・・・・

かなり遅れが発生していたので降りてすぐに時間の確認で携帯を取り出して見たら

携帯破壊

こんな状態にバッキバキに壊れていました。
落としたわけでもなく、踏まれたわけでもなくポケットにしまっていただけです。

皆さんにも起こりうる悲惨な状態です。
自分も結構ギュウギュウするのですが、今回の事件を機に満員電車では押しまくるのは控えたいと思いました・・・。

何処かの誰かの携帯電話が悲鳴をあげている可能性がありますので、

「明日は我が身!」

と思って、皆さんも満員電車で押し込んで乗り込むのは気をつけましょう!