黒ブタBLOG

バジリスク絆 設定6?実戦データ

どーもこんばんは、黒ブタです。

web関係の仕事に就こうと思ってからスロットを辞めて早3年経ちました。
ぶっちゃけて言いますと、給料は生活出来ないほど低くはないのですが、貯金がまっっっっったく出来ません。
この状況を変えるには、過去に身につけた技術を使用してお小遣いを稼ぐしかないと結論づけました。

ということで、スロッター黒ブタ・・・・改め、スロリーマン黒ブタ始動開始です!

と言いつつも、スロット辞めて3年経ちますと業界も色々変わってるわけで、浦島太郎状態です。
元スロッターとしてお店の養分になるわけにはいきません!
ということで、当時の専業仲間と連絡を取り合い、まずは勝てる店の選別と、最近の機種のスペック、判別要素などを一通り勉強し直し、めぼしいお店に2週間〜1か月ほど打たずに下見を続けました。

ようやく稼働が出来る状態にまで回復したので、勝てそうな日を狙って稼働開始です!

幾つかブログにあげれそうなデータが集まったのですが、最初はやっぱり人気の機種&景気のいいハイスペックがいいかなと思いましたので、バジリスク絆の実戦データでいきます。

なお、稼働出来る店は関東圏であればどこにでも赴きます。

主に、埼玉、千葉、神奈川、都内で稼働しています。

今回は某日ガセの少ないホールで熱めのメールが来たのでそれ狙いで行きました。

この日のイベント機種は不明で、朝から色んな機種の動向を探っていたのですが、なかなか見つからない。
※なお、私はモンスターハンター狙いだったのですが、朝一番号が悪く、狙いの機種には座れなかったので、館内を回ってイベント機種を探すことに徹しました。

時間は11時半過ぎで、時間が早いのかまだイベント機種は見つからない・・・・ということで、グルグル徘徊。

と、その時、たまたま通りかかった島で思わぬものを目撃してしまう!

スーツを着た若いおにーちゃんがバジリスク絆で初当たりBC

弦之介BCで消化してたので、見てたら出しちゃってました、6確定演出!

写メなども撮ってなかったし、サクサク消化してた為、周りのスロッターも気づいてなさげでした。

さらに、その台は初当たり5回引いていて、未だにARTもゲットしていなかったので皆さんノーマークだったようです。

私の経験上、リーマンさんは確定演出やプレミア演出がでたら写メるのが基本となっていますので、このリーマンは6確定と気づいていない可能性が高い。
さらに、スーツを着てるので専業でもなさそう。
こういった方々は投資がかさむ、または出辞めすることがデフォルトと記憶している。

ということで、早い段階でやめるだろうと睨みました。

狙い通り、14時過ぎに2箱出たところで下皿を箱に移して呼び出しランプをつけたので、台確保に動く!

無事、確保できました♪

6確定目撃しているので安心して打てますね。

そんなこんなで打ち始めたのですが、80Gそこそこから打ち始めてソッコーで500まで持ってかれました・・・・。

投資は1万5000円。

わかっててもキツいのですが、なんとか1発目で入りましたよ、ART。

しかもおまけ付きでした。

slot-basilisk-kizuna

うん、いや、もうわかってるんで、来なくても大丈夫ですよ・・・・・・(笑)
ちゃんとお勉強してる人はわかる演出ですが、弦之介BCでの

「ベルナビ残り3回時のベルナビで撃破達成」は

設定6確定演出

です。

たまたまこの日に別台打ってたスーツのおにーさんが残り3回時の

「リプレイ時に撃破達成」

していましたが、残念ながらそれは6確定とならないですよ!
頑張って写メ撮っていましたが、ソレ、違いますよー!!!!!(イベントで機種オール6なので結果的には6だったのですが)

さて、しょっぱなから投資がかさんでしまったので、何としても早めに出しておきたい・・・との思いが通じたのか、1回目のバトルで10人戦きました!
そして、バトル始まってソッコーで巻物ゲットです!

slot-basilisk-kizuna3

どうやら昔と変わらず引きは健在のようです!
必要な時にデッカいものを引っかけてくれます。

そんなこんなでサクサク出玉は増え、1000枚ちょっとゲットして一安心。

その後も初当たりからのART突入率、継続率ともにまずまずで、6らしい挙動でチョロチョロと出玉は増えていきます。

しばらく揉みはするものの、大きく削られることもなく、後半戦に突入!

大きい連チャンはこなくてモミモミしてるところで、やっと来ました!

バジリスク絆

ふふふ、こ、これは!?

slot-basilisk-kizuna4

真瞳術GETだぜ!

しかし、悲しいかな、全然リプレイ来ずにベルナビだらけです・・・・

と、思ってたら、ナビ残り2回の時に奇跡の引きがっ!

slot-basilisk-kizuna6

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!

2連続で引いたわけですが、結果は6ストックと散々な結果です・・・・。

結局ボーナスも引けずストレートに抜けて900枚ちょっと増えただけでした。

さて、半日打って集まったデータは・・・?


通常ゲーム:3645G

同色赤:5回(1/729)

異色赤:12回(1/303)

同色青:1回(1/3645)

異色青:7回(1/520)

弱チェリー:71回(1/51.33)

謎解除:1回(1/3645)


ART中ゲーム数:2378G

同色赤:8回(1/297.25)

異色赤:10回(1/237.8)

同色青:2回(1/1189)

異色青:5回(1/475.6)

弱チェリー:62回(1/38.35)


ボーナス中ゲーム数:777G

弱チェリー:23回(1/33.78)


合算ゲーム数:6800G

弱チェリー合算:156回(1/43.589)

赤系合算:35回

青系合算:15回

割合:7:3

ということで、偶数濃厚。


ARTまでの初当たり回数

1回:7回

2回:2回

3回:3回

4回:1回

5回:1回

6回以上:0回

1回目でART入賞確率50%!

経験上低設定ではここまで1回目でARTには入りません。

さすがは6なだけあって良テーブル選んでくれます。

きになる出玉ですが、大きい連チャンもなかった為、3500枚弱で終わりました。

投資15000円で交換3500枚

6800G×3=20400枚IN

差枚2750枚

(20400+2750)÷20400=1.1348

機械割:113.48%

今日は少しばかり引きが悪かったかな?

 

次回もお楽しみに!

追記
新しくバジリスク絆の設定6が打てました。
こちらの記事もどうぞ!

【設定6確定!詳細データ有り】バジリスク絆の設定6終日稼働(10000ゲームover)実戦データです。おまけで設定6確定ガセ情報